認知症映画や介護映画や福祉映画DVDが期間限定超お買い得★アルツハイマー月間


☆映画「認知症愛の奇跡」のDVD発売されました。https://eiga117.thebase.in/
「ベイスHANAショップ」で検索も可能。
9月はアルツハイマー月間なので期間限定お買い得
「定価3800円を3000円」にネットからご購入出来ます。

 
介護をテーマにした映画「かあちゃんに贈る歌」や映画「平和を祈る」等も
3850円を3000円とさせて頂きます。
是非この機会にご覧頂き「介護や認知症」を知って頂ければ幸いです
また「映画の自主上映会」も募集しております。
 
認知症を患う方」「介護家族」など、全ての方に「希望」「笑顔」「夫婦や介護関係者との絆」「愛の奇跡」「認知症の知識」等をお届けできる内容になっております。
テレビやメディアにも、取り上げて頂きましたが、まだまだ、産まれたばかりの無名の映画です、是非お友達に宣伝や、シェア拡散して頂きますと幸いです。
今後とも宜しくお願い申し上げます🙏
シアターセブン映画「認知症愛の奇跡」紹介ページ
~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・
 
すべてのリ