【セクシー★SEXYハンター】原案、脚本葉七はなこ

【セクシー★SEXYハンター】原案、脚本葉七はなこ
秘密諜報員、セクシー美女たちが地球の悪と闘うコメディ&アクション物語です。

第5話のあらすじ
テロリストが、発明したブヒブヒ菌という、家畜と笑いキノコの菌を混合して発明した菌が日本中の人に感染していく。
感染した人は、笑いが止まらなくて呼吸困難で死んでいく。街や病院は、笑いが止まらなくて腹を抱えて倒れこんでいる人でパニックになっている。
タンカで病院に運ばれている人もみんな大笑いしている。
テロリストは、ワクチンを渡す代わりに、警察に拘留されてる仲間を解放するように要求する。
セクシーハンターたちは、テロリストからワクチンを奪いとり、ブヒブヒ菌に感染した人達を助けることが出来るのだろうか?

写真は、セクシーハンターとは関係ないのですが、セクシーで可愛い女の子のフィギア見つけたので掲載しました。

f:id:daisukininjin:20160213210208j:plain